人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春生き残り鯖威張る~闘病中~


ニンテンドーDS その2

DS購入から一週間。

DS、面白いです。

今現在購入したソフトは
・頭がよくなる大人の脳力トレーニング
・英語漬け
・Mother1・2

の3本。
英語漬け、脳力トレーニングは
手軽に楽しめていいね。

今現在、脳年齢は20~30くらいをさまよってます。
英語力は・・・

昨日友人Tにもっと頭がよくなる大人の脳力トレーニングを
やらせてもらったら、無印の方とトレーニング内容が全然違って、
もっと も欲しくなってしまった・・・・

しかも、今月20日には
私がそれの為にDSを購入したっていう
MOTHER3が発売。

DSとか、アドバンスのソフトって
ソフト自体が安いから、なんか感覚狂って
気がついたら、ソフトに沢山の金かけてそうで怖いわ。

買った3本 + 欲しいと思っているソフトで
合計1万5千くらいだろうかな。
DS本体とあわせると、一ヶ月でゲームに2万↑もかけてることになる。

なんか、昨年PS2を衝動買いした時のような状況になってる気がする。
自分普段お金使わないけど、使うとき一気に使うから怖いわぁ。。。

昨日は、先に上げた友人Tと
脳力トレーニング、英語漬けの通信対戦を行いました。
いやー、まさかこの歳になって、携帯ゲーム機の
通信機能で遊ぶとは思っても無かったよ。
ゲームボーイ持ってなかった人間なのでね。
by rayja | 2006-04-10 12:57 | 日記

<< 成分表示      ニンテンドーDS >>

全身性エリテマトーデス(SEL)という病気になり、現在ステロイドで治療中デス。
by rayja